8月13日 法人個人のお客様から79件のご利用がありました。

本日8月13日は、法人・個人のお客様より
2件の持込
77件の配送
によるパソコンリサイクルセンターのご利用がありました。

当店で実施している着払いサービスにて、時々頂くお問い合わせをご紹介致します。

「ゆうパック着払い対象商品を送ろうと思い郵便局に集荷を頼んだのだけど、郵便局から断られました。」というものです。
こちらの話を詳しく聞いてみますと、どうやら郵便局さんがメーカーさんの対応と当店とを誤解されているようです。

メーカーさんのリサイクル方法は、メーカーさんからお客様へ送り状が送られてきて、お客様がその送り状を使ってお荷物をお送り頂く・・・というもののようです。

当店のご利用方法は、事前連絡や予約は不要であり、お荷物の発送作業は全てお客様各自にてお願い致しております。
ですので、当店からお客様のところへ送り状を送ることも、運送便を手配することも御座いません。
当店から集荷を断ることは御座いませんので、断られた場合は「メーカーではなくリサイクル業者に送ります。」とお伝えして、どうぞ当店までお送りくださいませ。

本日もたくさんのご利用、ありがとうございました。

またのご利用、心よりお待ちしております。