着払いサービスは「ゆうパック」のみです!

本日12月22日は、法人・個人のお客様より
2件の持込
80件の配送
によるパソコンリサイクルセンターのご利用がありました。

当店で実施している「着払いサービス」ですが、こちらはゆうパック限定のサービスとなります。
他の運送便による着払いでお荷物をお送り頂いた場合、受け取りはせずそのまま送り返させて頂きます。
ホームページ上にも「ゆうパックのみ」との記載が御座いますので、必ず御確認くださいませ。

お電話でのお問い合わせでは、「着払いで送っても大丈夫ですか?」というものが多いです。
その際、当店では「対象商品でしたら大丈夫です。ホームページも御確認下さい。」との御案内をさせて頂いております。
こちらの御案内は、「対象商品と対象外商品があるので気をつけて欲しい。」ということと、「ホームページも必ず確認して欲しい。」という意味が込められております。
ゆうパックでお得に処分が出来るはずだったのが、運送便を間違えてしまった為に往復の送料を御負担頂くようになってしまうお客様もいらっしゃるのが現状です。

まずはホームページをご覧頂き、対象商品かどうかの確認やゆうパックでの発送かどうかなど、十分に御注意下さい。

またのご利用、心よりお待ちしております。