9月13日 法人個人のお客様から93件のご利用がありました。

本日9月13日は、法人・個人のお客様より
4件の持込
89件の配送
によるパソコンリサイクルセンターのご利用がありました。

当店で実施している「着払いサービス」と「Amazonギフト券プレゼントサービス」では、対象商品と対象外商品がございます。
両サービスとも、デスクトップパソコン、液晶モニター、ノートパソコンが対象商品となります。
対象商品でも、外観の破損があったりパーツが欠品しているものは対象外となりますが、元払いでお送り頂ければお引取は可能です。

お問い合わせで、「着払いサービスとAmazonギフト券サービスの違いは何ですか?」というご質問をいただくことが御座います。
Amazonギフト券サービスには、ノートパソコンと液晶モニターのサイズに規定が御座いますが、着払いサービスにはサイズの規定はございません。

「どうも分かりにくい。」と思われる場合、ホームページ上部左側に水色の「かんたんナビ」というボタンが御座いますので、そちらを御利用下さい。
こちらをクリックして頂き、質問に答えていくと、最終的に御利用頂けるサービスをご案内致します。

本日もたくさんのご利用、ありがとうございました。

またのご利用、心よりお待ちしております。